タイトル サイト
【怖い話】彼はいつも電車の最後部の車両に乗ります。彼曰く「人身事故を見ないで済むし、車両が脱線して反対側の車両に接触するような事故があっても安心できる」だそうで…

見ちゃダメ!!

経済学者のプロポーズの言葉 @ [経済学板]

博士ちゃんねる

【不思議系】三重県で体験した話

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【ホラー】話しかけてはいけない

本当にあった2chの怖い話

「人類VS化物」のアニメとか漫画ってさ

不気味ちゃんねる

特攻隊員の笑顔wwwwwwwwww

不思議.net

【恐怖体験】トイレを覗くのは・・

心霊-都市伝説ナビ-

【心霊写真】そっと肩に手を伸ばしている

2ちゃんねるのこわーい話まとめ

【恐怖体験】会社の先輩に聞いた話「彼女との一夜」

うしみつ

【怖い話】北海道にはタコ部屋労働従事者により敷設された石北本線という路線があり、その中でも常呂地域と紋別地域を結び山を越える常紋峠という難所がありました

見ちゃダメ!!

偉い科学者「宇宙が始まる前は無だった!」←??????

不気味ちゃんねる

ノコギリクワガタ捕まえたンゴ!ほんま強そう(画像あり)

不思議.net

【心霊・幽霊系】異世界を通り抜けてきた?

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

宇宙人信じてないやつwwwww

不気味ちゃんねる

玉音放送(全文)を現代語にすると「耐え難いことにも耐え…」当時の人の予想外の反応→

不思議.net

霊感ある者なんだが、何か質問はあるだろうか?

うしみつ

人がのぞいてるように見えた

オカルト遅報

【不思議系】誰かが教えてくれた

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

第六天魔王織田信長さんが部下にあてた手紙(現代語訳)がこれwwwwwwwww

不思議.net

731部隊怖すぎ

不気味ちゃんねる

【怖い話】プワァァァァァぎぎぎぃぃぃぃどんっぎゃがががががぎゅぎゅぎぎぃぃぃぃぃっっ……窓の外から、けたましい警笛と同時に何かを轢き潰した様な嫌な音が響いた。

見ちゃダメ!!

【トラウマ注意】お前等のトラウマになってる絵本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うしみつ

2ちゃんねるの板でブラックジョーク作ろうぜwwwwwwwww

不思議.net

【少し怖い話】こんなのだったら 絶対に残業したくない

2ちゃんねるのこわーい話まとめ

京都大学でも死後の世界は認められている

不気味ちゃんねる

【心霊・幽霊系】海軍兵学校での体験談

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【洒落怖】髪の毛が流れかけて揺れる排水口、その中に・・・目玉があった

子供の時に山奥で見た不気味な霧の塊

妖怪・怪異・八百万の神々

【怖い話】電車に乗る人が多すぎて、ぼくは潰れる寸前でした。何かがおかしい…窓の向こうは真っ暗でしたが、電車のライトのお陰で長く伸びる線路や、その横を通る人気のない道路、そして、前方に踏切が見えました

見ちゃダメ!!

コインランドリーで神様に会った話

うしみつ

【怖い話】踏切で一時停止したはいいが、いっこうに貨物車が通る様子がない。 数分くらい経っただろうか。 線路を挟んで反対側の遮断機の向こうに、いつの間にか小さな女の子がポツンと立っていた。

見ちゃダメ!!

多重人格(解離性同一性障害)って診断されたが質問ある?

不思議.net

死後とかいう地獄

不気味ちゃんねる

【不気味な話】山道で見かけたと思ったのだが・・・実は

2ちゃんねるのこわーい話まとめ

【怖い話】ロードワークで地元の風土、郷土史に関するモノで、四国中いろんな所へ行く。 ただし、いつもオカルトチックな場所ばかり、 先日も、古代人の霊が出る鍾乳洞とやらに行ってきた

見ちゃダメ!!

意味が分かると怖い系のコピペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うしみつ

【画像あり】100年前のケーキが南極で発見される…しかも食べることの出来る状態!

うしみつ

【怖い話】「人形も同じだ」 「余りに大事にしすぎると、自分が人間だと勘違いしてしまうんだよ」 「何故なら、彼等も生きているのだから…」

見ちゃダメ!!

【心霊・幽霊系】待ち続ける少女

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【怖い話】「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 何度同じ一文字を聞き続けただろう。

見ちゃダメ!!

もし超能力を一つだけ習得出来るなら、どんな能力で何をしたい?

不思議.net

【洒落怖】ラーメン屋の主人が病に倒れ他界→客「息子が継いでから味悪くなったな」息子「・・・」→ある日突然・・・

ワイ嘔吐恐怖症、嘔吐するのが怖いwwwwwwwww

うしみつ

【虫注意】オニヤンマ捕まえたで~【なんJファーブル昆虫記】

不思議.net

【不思議系】足を治してやる約束

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【速報】奈良にUFO墜落

不気味ちゃんねる

ニートは金がないとなれない現実を直視すべき @ [社会・世評板]

博士ちゃんねる

【怖い話】昭和30年代の後半のこと。私の家は元は農家でありました 。さぁもう帰るベェかと、ヒョイと顔を上げると畑の隅に女が立っている。

見ちゃダメ!!

【不思議系】墓参りの時は目を離すな!

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不気味】深夜の球場を漂う細長い巨大な顔

妖怪・怪異・八百万の神々

About

当サイトは、オカルト・宇宙関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact